

貧乏一直線!

いやはや、相変わらず貧乏なネギリまです。

貧乏ネギリま、やっちまいました。
またTF買っちゃったYO!(てか落としちった >ω<テヘッ)

今回GETしたのはUSAGI第一弾のラベンダーパープルのこ。
このこすっごく人気で入手困難なんすよ。
オクでなんとか落としたはいいがメッチャ高騰してボンビーorz

その直前にこれまた入手困難なKUMA第一弾のバニラなんたらをGETしていたので苦しすぎる!!
だってこのタイミングで出るなんて思わなかったんだもん >Д<アイタッ

この子が紫ウサギさんです。(未開封品)

USAGI紫

こっちはバニラクマさん。(箱なし中古品)

KUMAバニラ

あのね、いろんなブログやら拝見していて情報としては知っていたんだけど、本当に旧KUMA(第一弾)と新KUMA(第二弾以降)では関節可動域(リハビリ専門用語で「ROM」といいます)が違うんだよ。
旧KUMAは手で口元というか鼻というか覆えないんだけど、新KUMAはちゃんと「うふふっvV」ってできるもん。
昨日妹が旧KUMAで無理やりやろうとして肩関節脱臼させたし(汗

でも多少ROMが悪くても私はそこまでポーズにこだわらないし何より可愛いので許す!!


最後はオマケのボッシュ君。

最近アトピー(アレルギー)が落ち着いていてきちんと毛が生え揃っています。
こんなに白いボッシュは何年ぶりだろう?
まぁ禿げてても可愛いんだけど、ふさふさ(ってほどではないかw)だと可愛さが何倍にも増すね!!
やばし、やばし(〃^∇^〃)

ぼっしゅ120418

お届けものラッシュ♪

いやあ、今週は大漁です♪
ナゼってオクにネットショッピングにポチりまくりだからです。

してして、今日幼SD「たんぽぽ」ちゃんが届きました~★
早速アイとウィッグを変えてみました。
tanpopo

昨日届いたばかりの着ぐるみ「Jハムスターセット」を着てパチリ。
Jham

後姿も可愛いよ♪
Jham2

それともひとつ大きなお届けもの。
ババーン!!
casebycase60M

これは何かと申しますと、

ジャーン!!
hikaku

スノウさんの新しいお家なのです。
上に乗っかってるのが今までのお家。
下のがNEWケージ「ケースバイケース60M(みどり商会)」
今までの2倍の広さになりました~(^ω^)

いろいろとやべぇよ。

なにがって欲しいものがありすぎるのとオク熱が再発しかけていることですよ、奥さん!!
昔は結構安いものをポチポチしてたんですが、ドールはまってからというもの単価が上がってそれはそれはお高い買い物になってしまうという。
特にリトルアリスをお迎えしてからというもの数万単位だと平気でポチってしまう金銭感覚の崩壊 orz
もうだめね、私。
あ、一応支払い能力内でのポチにはしてますよ、一応ね。

なんでこんな話をしてるかっていうと、そう、感の良いみなさんならもうお気づきですね?
・・・ポチってしまったからですよ、幼っ子を。

本当は今月末の神戸ドルパに参戦して幼っ子をごっそりお迎え予定だったんです。
でも今日届いたボークスニュースみたらメイクが気に入らないのと服も要らないのと何より結構人気で限定子は入手困難な予想だから断念したのです。
幼っ子のお洋服とかも可愛くって欲しいんですけど、これも入手難しそう…(-ω-;)
神戸まで一緒に行ってくれる人もいないし、すっぱり諦めましたよ。

で、でですよ、奥さん。
欲しかった幼っ子の一人があゆむなんですよね。
でもあゆむは2nd ver.のメイクの方がめちゃくちゃ好きなんですよね。
で、今オクで2nd ver.のたんぽぽの方が何件か出てるんですよね。
しかも定価以下で。
だったらもうこれでいいんじゃね?みたいな?
あーあ、やっちゃった。


あとスノウさんは例の快適ビフォーアフター事件があって水入れを変更すべく、某有名爬虫類店Pにてタッパー製の水入れを購入してまいりました。
これで動かせまい、と思っていたら早速動かされていたよ orz
でもペットシーツは中には入れにくい構造なので、それほどひどいリフォームはされないでしょう(と願ってみる)。

早速タッパーに入って水浴びを楽しむスノウさん
タッパーの中から
入ってますね~。
てかさ、タッパー入れたら超狭くなっちゃった。
早く新しいケージ買わなくちゃ(・・;)
はぁ、金が無い、金が無い。
浸かってます

夏ですから。

夏っぽい衣装にまたしてもチェンジ!!
この前言ってた浴衣&甚平だよ♪
まだ人数分はありません(^^;)
natumaturi
お次は今日届いたオクでポチったドレス2着。
これは美白2人組に着てもらいましょう!(浴衣無かったし^^;)
まずはアリスにモデルをしてもらって。
arisu
次はウナ。
una
二人揃って。
oku
なかなかカワユイし、もともと家にあるドレスともテイストが似ているのでGOODです(^ω^)

あとはオマケのスノウさん。
コソッ。
koso
ばーん。家政婦は見た!!
「うにゅ?」
unyu
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
