

エミリーたんの夏の装い♪

以前からリクのあった(っても一人だけどね)、エミリーたんの「夏の装い」画像うpです。

夏の装いセット
イメージは「夏休みに大好きなお人形と一緒にママに作ってもらったお揃いのお洋服でちょっとお出かけ」です。

エミリーたん、ネギリマの脳内設定では5歳くらいなので(藁)

エミリーのお人形

ちびグーちゃんのエプロンはかなりいいかげんな作りになっております。
→生地が足りなくなってきたのと、ネギリまが飽きたから
相変わらずテキトーなネギリまです。

夏に衣替えと共にウィッグも変えました。
夏っぽいショートカットのエミリーに、同じ髪色のお人形達。
ちっちゃい子のお揃いって可愛いよね

また秋になったら衣替え。
でも秋はお揃いではないよ。
だって長期休暇ないしリゾートのイメージないもん。

…ビビった。
画像切れとるやん。orz
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
