

プチ旅行(mixiとおんなじっス)★

昨日今日とプチ旅行で、近場の鳥羽・伊勢に行ってきました

ちょうど良いお天気で大変快適でしたYO★
toba
画像は鳥羽のミキモト真珠島の風景です。めっさ快晴。

初日、鳥羽水族館でアシカとセイウチのショーを楽しんだ後はすぐにホテルに直行
(記念メダルもGET★<ネギリまの趣味。藁)
だらだらのんびりしましたとも。
夕食のイタリアンと温泉が最高でした

んで、ホテルで暇つぶしに売店寄ったんですよ。
そしたら腹に★マークのあるクマのヌイグルミを発見。
よくよく見たら腹はアンプなしスピーカーになっておりました。
ネギリまは携帯音楽プレーヤーは持っていても他に音楽を聴ける物をもっておらず、ちょうどスピーカーが欲しかったのですね。
でも雑貨屋さんとかによくあるカワイイのってiPod用ばっかじゃないですか。
んもう飛びつきましたよ。
ソッコーご購入です

翌日(今日)は伊勢神宮とおかげ横丁をぷらぷら。
念願の赤福氷を食べました。
なんかよく一人では多いって聞くケド、ネギリまは一人でも物足りなかった
他にも酒粕ジェラートなるものも食しましたが、これまたンマイ
伊勢うどんも食べ、伊勢えびコロッケも食べて満足です。

お土産に赤福とお酒3種類(買い過ぎって言われた;)買って帰りました。
かさばって邪魔だったけど、何よりも大きかったのがクマってゆうね(藁)

今早速クマさんで音楽を堪能しております。
いやぁ、良い買い物をした(結局ソコ
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
