

家は無事ですよ。

私は東海地方民なので今回の地震は特に影響ございません。
ですので、もし「おいおい、ネギリまブログ止まってるぜ。大丈夫かよ?」とか思った方がいらっしゃったらご安心ください。

本当は13日から書きたいこといっぱいあったんです。
でもこんな大きな震災になってしまって、それどころではないな、と。
ですが被災者でもないネギリまが悲観にくれていてもしょうがないとも思います。
どんな震災でもそうだとは思うのですが、被災しなかった側はこれまでどおりの日常を送るしかないのですよね。

ということでネギリまはいつもどおりバイトに行っているのですが、ちょっと嬉しいことが。
今朝見たらレジにある募金箱にお札が入っていたのです。
そうでなくても皆いつもよりも多めに募金してくれる。
これはとても嬉しいことだと思います。
ネギリまもちょこちょこ募金しようと思います。

さて震災関連のお話はここまで。
13日に書く予定だった日記を簡単にまとめておきます。
こっから下は読みたい人だけどうぞ。

13日はとあるドールイベントに参加してきました。
そうです、以前の日記にも書いた京都ドルパ前夜祭です。
この日私は一人寂しく在来線で京都へ。
往復6時間以上かかって京都にいたのはたったの2時間っていうハードスケジュールでした。
でもイベントでお知り合いになれた方もいるし、何といっても抽選会で大当たりしたので良かったです。
(まさかの精天使が当たりました。)
イベント自体は震災についてお話があり、控えめな感じでした。

そして昨日はスノウさんのおうちの大掃除&給餌。
なぜだかスノウさん機嫌がすっごく悪かったです。
何回も噛まれてしまいました。
そわそわしてたし、もしかしたら地震予知ってやつ?

そして私は家の階段で2回も派手に転んでしまいました。
膝を思いっきり打ったんだけど、黒くはならずに腫れてしまいめっちゃ痛いです。

それと昨日から花粉がひどくて夜も眠れません。
薬飲んでも辛い。

とまあ、こんな感じかな。
今日はこの後区役所と郵便局とペットショップに行かなければなりません。
ああめんどい。

今回は簡単に説明だけさせていただきましたが、精天使の画像みたいわ~、とかもっと詳しく聞きたいわ~、とかって方はコメまたはメールください。
個別に対応させていただきます。

それでは。
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
