

ドールもりもり★

7月30日 妹とドールをこっそり持って犬山城に行ってきました。

お供はレミです。

inuyamajou

torii

7月31日 1/6ドールのカスタム、完成させました。

今朝注文してたアニメアイやら小物やらが届いたので先ほどちまちまと作業いたしました。

マフィン2ヘッド(目玉袋あり)→11cmボディ
アイが目玉袋に入らない!!
無理やり作業していたらメイクがはがれてしまうというハプニングが。
かなりの会心の出来だったからショックが大きいこと!
仕方ないからまたゼロからメイクしなおしましたよ orz

マフィン1ヘッド(目玉袋なし)→21cmボディ
アイをグルーで止めなおしました。
やっぱプラだとグルーで止まるね。
こっちはグラスアイの時よりは楽でした。

それぞれ服も着せてウィッグかぶせて一応完成!
やばい!超かわいい!!
やっぱり最初の子ってのもあって可愛さ大爆発!!!!

ま、人が見たらまだまだなんでしょうがね(^ω^)

2mafins

1mafin

2mafin

どうでもいいが画像サイズ間違えたorz
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
