

ナゴヤレプタイルズワールド2011。

はい。予告通りナゴレプ行ってまいりました。
超楽しかったです。

ゾウガメ

で、これまた予告通りお迎えしてしまいましたよ、フトアゴさん。
フトアゴさん


今回はって言うか前回知らないけど、フクロモモンガとハリネズミが目立ってたような気がします。
ハチュ系出展者のとこでも大量にいました。
一緒に行った友人がかなりフクロモモンガにやられてました。
飼いそうな勢いだったけど、気になってた子が他の人にお迎えされてしまって残念!

あとは想像していたよりもフトアゴさんが少なかったな~。
蛇はやっぱ王道なコーン、カリキン、ボールから始まりいろいろ。
ゴッキーは意外に少なかったです。
私的に赤ちゃん蜘蛛や赤ちゃんサソリがやばかった(≧w≦)
(でも蜘蛛はチリコモしかいなかったのが残念)

そうそう、フトアゴさん!
やっちまいましたよ!!お迎えしちゃいました!!!

最初一目惚れした子がいたんですが、5万とか…。
初めての子にそんなリスキーなこと出来ません。
それで1ヶ月で落としたとか言ったら泣くに泣けないもん。
ライトとかも買わなきゃだし、なんといっても今金欠(T_T)

でフトアゴベビーそこそこのお値段の子の中から、ライトの下で眠ってた子をチョイス。
なんか可愛かったから。
本当は動き回ってる子の方がいいのは知ってる。うん、知ってるよ。
でも可愛かったんだ。

そいでもってスノウさん用のヒーター類を購入し一旦お昼を食べに外へ。
今日は他の会場で紅茶の即売会みたいのもやってて、妹がそっちに参加してたから、そっちに行って妹と合流。
リゾットとキッシュ食べました。

で食べ終わってからまたナゴレプ会場に戻りましたが、既にフトアゴさんをお迎えしていたので、連れ歩くのもなんなのですぐ家路へ。

そしてお家に帰って両親にしかられて、でもそんなん関係ねぇ、とばかりにフトアゴさんをケージに。
ケージはしばらくはスノウさんのお古で我慢してもらいます。

でね、でね。
お家に帰ってじっくりフトアゴさんを観察してて気が付いたんだけど、左目が開かないみたいなのです。
購入時の確認の時には両目開いてたのに。
別に片目だからどうこうってことはないけど、どうしちゃったのか少し不安です。

そして生体をお迎えして二番目の問題。(一番目はいわずと知れた両親)
それは名前。
わたしすぐにインスピレーションで付くこともあるけど、だいたいすっごい悩むんですよね。しかもどうでもいい名前で。

今は
・メイ(片目→呂蒙子明(一騎当千キャラ)→明)
・てびち(今の私のマイブーム。音が好き、実物は嫌いwww)
で悩んでます。
そのほかに友人案で「ティガ」(モンハンのティガレックスから)とか。
何か良い名前ないですかね~?
あ、ちなみに男の子です。
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
