

その後

てびちとスノウさんのその後的な。

脱皮前のスノウさん
snowsanmaki
久しぶりのお犬様(ボッシュ君)
boshvvv
水入れに浸かってお風呂気分のてびち
tebitiohuro
脱皮後のお食事で変顔のスノウさん その1
snowhengao1
変顔スノウさん その2
snowhengao2

てびちは相変わらずです。
うんちは毎日するようになったよ。
でもご飯の量がまちまちで心配は心配だなぁ。
環境に慣れたかどうかは不明。
だって最初っから堂々としてて餌もピンセットからだったし変わらないもん。

でも最初大反対だった両親はてびちが気になるみたいで、毎日のように様子を見に来ます。
2人とも大きくなるのはやだけどかわいいとは思ってるようです。
私は今のままでも可愛いけど早く大きくなっても欲しいな。

スノウさんは昨日脱皮しましたよ。
脱皮ついでに水入れの中にうんちょを…。
ただ昨日は私の体調がすこぶる悪かったのでお掃除できませんでした。
そしたら今日うんちまみれの水入れに浸かってたorz
ごめん、私が悪かったよ…。

お犬様は最近アトピー(というかアレルギー)が非常に酷いです。
病院行ってるけど、なかなか思うように良くなってくれません。
本人は平気みたいだけど、結構痛々しい状態になってるよ。

さて最後に私について。
昨日から新しい仕事が始まりました。
ようやく本職に戻ることができたのですが、極度の緊張・疲労からかはたまた風邪か、
帰宅途中に激しく嘔吐してしまいました。
今日は休みだったので何とか体調を整えることが出来ましたが、明日・明後日が非常に心配です。

そんなこんなな近況でした。
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
