

悲しい出来事。

先週てびちが亡くなりました。
未だに実感がわきません。
でもご飯の支度をしていたりすると「あ~、てびちがいたらこの野菜あげたかったなぁ…」などとふと思ってしまい涙が出てきます。

でも心配はご無用です!
私にはまだスノウさんとボッシュ君がいる!!(あとケメ子もいたなw)
おかげで何とか元気に暮らすことができています(^^)

スノウさんといえば、更に大きくなりましたよ!
一枚目の画像は比較用。
このプラケはスノウさんがまだ赤ちゃんの時に使っていたお家です。
この中に水入れやシェルターを入れて使っていたんです!!
今じゃこの通り、スノウさん本体でいっぱいいっぱいです(@0@)
昔の画像も載せたかったけど、ファイルをPCから他のに移しちゃってめんどくさかったのでなしの方向で;
やる気のある人は去年の8月か9月辺りの日記を探してみてください。
もう大きいサイズのシェルターも満杯です。
ここらへんは今年の夏辺りのと比較すると分かると思います。

sunousann20111127
sunousann(2)20111127
sunousan(3)20111127

最後はちょっと良い話題♪

最近涼しく(っていうか寒く)なってきたせいか、ボッシュ(お犬様)のアレルギー&アトピーが良くなってきました!!
ハゲも治ってきたし毛も大分生え揃ってきれいになったよ!!
でも画像はないっていうねw

そういえば最近ずっとここ放置してたけど、今日カウンター見たら一気に200いってるね!
誰だか知らないけど来てくれてありがと~★
人形系でもヘビ系でもいいけど、もっと見てくれる人ができたらいいな。
ここやめてmixi一本に絞ろうかと思ってたけど、やる気がちょびっとでました。
もちょっとここがんばってみるよ!!

ではでは★
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
