

ドルフィードリーム(DD)って知ってる?

ボークスから出てるSDとはまた違ったアニメチックなお人形のことだよ。

家には前からMDD(ミニDD)の04ヘッド、通称よんこちゃんがいましたが、
この度新たに同じくMDDのチルノ(東方プロジェクトのね)をお迎えいたしました~★

んもう、これが可愛いのなんのってvV

tirunotoyonko

これよんこ(ピンクい髪)とチルノ(水色の髪)。

どっちも超かわいい。やばい。ツボ。

でもね、よんこちゃん、チルノと比べると顔でかいのよ。(しかし頭は小さいという矛盾w)
だからボディをおっきくしてみようと考えたのね。
でさ、奥で探してたんだけど、本当はDDS(DDシスター)がよかったんだけど出ないのよ。
だから今落としやすいDD(しかしS胸!!)をGET★

そしてこうなった。

MDDyonko
からの…
DDyonko

なんかもう笑うしかないって感じ。
違和感ありありなのよね。
超童顔よんこちゃん、いくらなんでもDDはやり過ぎ感が否めませんorz

でもさ、某ニュースではよくDD化して登場してるもんね。
そのうち慣れるよね。

うーん(´Д`)
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
