

実は…。(久しぶりに動物ネタ)

なんとワタクシNEETになってしまいました!Σ(゜Д゜||ガーン!!なネギリまです。

色々あって仕事を辞めざるを得ない状況になってしまって、しばらく落ち込んでいたっていうか実感がわかなくって抜け殻状態だったんです。
退職の理由は病気のことがバレたから。
うーん、困ったものだ。

でもそんな中運命的な出会いをして救われちゃいました(≧ω≦)

その運命の人(カメ)がこの人!

rikugame0726
rikugame0727

可愛かろう?

ヒガシヘルマンリクガメのベビーです★

ホントはね、ナゴレプでリクガメを探そうと思っていたんですよ。
でもたまたま友達と行った某有名爬虫類店Pで出会ってしまいました。

初心者なんですぅ~、とか言ってお店の人にいろいろ話を聞いていたらヒガシヘルマンを勧められて。
でケージを覗いてたらやたら元気で食欲旺盛っていうかいやしいっていうか、とにかく1匹だけ目立ってたのがこの子だったのです。

名前はまだありません。
色々考えてはいるんだけどね。(テトラとかヴィヴィアンとかニコとか…)
でも名前がないと不便だから今かめきちと呼んでいます。(定着したら困るなぁ…<性別不明なので^^;)

もう可愛すぎて構いたくて構いたくて仕方がない!!
困った!!!

そんなこんなな近況報告でした♪
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
