

ネギリまin大阪

今日名古屋に降り立ったネギリまでっす。

お盆を利用して両親と共に大阪に行ってまいりました~。
もう何年も祖母(父方の、大阪在住)に会っていないのでね。
でもせっかく大阪行くのにそれだけじゃもったいない、ということで2泊3日で目一杯楽しんできましたよ!

初日(この日だけ妹も同伴)、祖母に会ってから近所に住むいとこ達に会いに行き、楽しくおしゃべり。
祖母も伯父伯母いとこ達もみんな元気で一安心。
でもいとこの子供が大きくなっててビックリ(@◇@;)

2日目かの有名なUSJへいざゆかん!
今ワンピースとモンハンやってるんだけど、OPばっか盛り上がっててMHが寂しかったのがちと残念。
ネギリまはOP<MHなので。
でも実写版麦わらの一味を目撃したけれど、静止画よりもずっと麦わらの一味でした。
なによりナミが可愛かった!

3日目はホテルでまったりしてからアメリカ村へ。
でもアメ村って思ってたほどは面白くなかった。
三角公園近辺をメインにうろついたんだけど意外に狭いのね。
でも1軒すっごいにゅんち好みの服屋を見つけたよ!
店内の服全てオリジナルだって!
ネギリまロックな感じも好きだけど最近はもっぱら派手目なの(他人から見ると派手らしい。本人はそうは思わない)。
だから当然そこのお店もカラフルでごちゃごちゃしててとってもキュートでしたvV

んで2泊3日の宿はいとこ達に迷惑かけるといけないので難波のスイスホテルで連泊。
我が家にしてはリッチなとこでした。
ネギリま毎晩酒買い込んで一人で飲んでたよ。
だって両親ともすぐ疲れちゃって夜が早いんだもん。
つまんないんだもん。
そりゃあ飲むしかないっしょ!?

でも3日間写真撮る間もなくネギリま一人だけ全力で遊んできたよ!!
雑誌に載ってるとこまんべんなく食い倒れてきたし。
なんか書ききれないので終わっとくケド、またなんか思い出したりしたら後で書くかも。

そんな感じ~。

<大阪での戦利品メモ(お土産以外)>
スパイダーマンの缶と貯金箱(USJ)、シュシュとヘアバンド(アメ村)、ピアス(心斎橋の大丸)、カメレオンのキーホルダー(ホテル内のアビステ)

※因みに今回は何も値切ってはいません。大阪なのに・・・。
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
