

久しぶりにお人形。

いやぁ、いまだにこのブログの画像アップ機能を使いこなせていないネギリまです。
どうやったら記事の中にピッタリ画像が納まるのだろう・・・。

今回はひっさびさにドール関係で行きたいと思います。

で新たにお迎えしたミニチュアテディベア2体とROSEN LIED製月曜子1体の画像をペタリ。
例のごとくはみ出しまくり(汗)

kumakuma
焦げレモン

ベアは受賞歴もある素敵な作家様の物なんですが、すっごい小さいの!!
そんでもってフルジョイント(5ジョイント)とかすごすぎる!!
人形者ならわかるだろうけど、月曜子に持たせてもこの小ささ!!
お値段もそれなりにお高かったです>特に小さい方。

ドールはリミテッドのレモン(世界20体限定)の子です。
限定レモンも珍しいけど、焦げ子は特に珍しいんじゃないでしょうか?
こちらは某オクで新品同様の子をお譲りいただきました。

いやぁ、前々から薔薇歌っ子は気になってはいたんですよ。
元々カスタムハウスの子が好きで薔薇歌が出始めた時も気にならない訳がない!って感じだったんですが、
今まで華麗にスルーしてまいりました。
ところがところが友人が通常月曜子をお迎えしたり、色々ありましてね。
月曜子のサイズ自体は元々ブラウニーとか扱っていたので珍しくはないんですが、あのボディのプニプニ感!
幼児らしい感じがとてつもなくたまらん!!ハァハァ(´Д`)ってな感じになりまして。
奥で焦げレモンを見かけて一年近く悩んだ末にようやくお迎えいたしました。

ところで焦げ子ってあんまり人気ないんですかね?
一年近くも回転寿司ってなくね?
それともお値段が高かったのか?
いや、そんなことはなさそうな価格だったが。

まぁ、そんな感じでついに我が家にも薔薇歌っ子が来たって訳ですよ。

そんでもって今度は白肌月曜子(限定ココアか通常ライム)をお迎え予定。
頑張ります。
後は火曜子も一人欲しいんだけれども…。
まぁ、これはまた今度という事で。
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
