

お教室2回目。

今日は午前中に選挙に行ってまいりました。
真面目な有権者のネギリまです。

今日はテディベア教室の2回目でした。
で今回は小さいベア作りに挑戦!

今回は型紙を写すところからスタート。
で型紙通りにモヘアを切ってパーツを縫って…。
お教室は2時間なんだけど、私作業遅いから今回は頭のパーツを縫い合わせるところまでしかいかなかったよ。

その後お家でチクチクと残りを縫ってジョイント入れて綿詰めて。
今回の宿題はここまでで終わりなんだけど、もっと作業を進めたくて仕方がない。

kyousitu2kaime

早く別に注文中のキット届かないかな~。
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
