スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナホリフクロウ見参!!

というわけで、お犬様の耳に悩まされつづけているネギリまです。

そんな中、遂にやってしまいました。
お迎えですよ、奥さん。

ズバリ、アナホリフクロウ(性別不明)の福ちゃん(仮名)です。

2012年5月生まれのインプリント個体、の割にそんなに慣れてはいません。
お値段は結構するのですが、値引きの代わりにファルコンブロック(止まり木)やらリードやらサプリメントやら諸々必要なものを付けてくれました。
(言ってもないのに!!)
今回お世話になったのはもちろんいつものお店Pさんです。(例の東海地区最大の爬虫類店ですよwww)

スノウさんのご飯を買いに行ったりする度にフクロウ(主に今日お迎えした子)を眺めては「いいなぁ」と指をくわえていたのですが、ずっとずっと餌がネックでした。
でも実際にフクロウを飼っている人と知り合いになりましていろいろ聞いているうちに「あ、大丈夫じゃね?」となり、本やネットでお勉強。
最終的にはショップの人ともお話しして…、つい。

だってアナホリフクロウの雛はおろか成体も今後の入荷予定はないっていうんだもん。
どうしてもアナホリさんって訳ではなかったけども、テトテト地面を走るアナホリさんが気になって気になって。

ええ、雛から飼った方が慣れるのは知ってます。
知っていますけれども!!

もう、親にも言わず昨日の今日で速攻お持ち帰り。
親は呆れて怒るどころではなかったらしいwww

てな訳でネギリまファミリーに新たな仲間が加わりました★
よろしくお願いしま〜す♪

DSC_0306 (480x640)
DSC_0307 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちわ〜☆お久しぶりです!
わ〜、なんと!あこがれのフクロウさんが!!!
たくさんの動物達の世話が出来て、ネギりまさん凄いです!
また見させていただきますね〜。

Re: No title

ホント、お久しぶりです★
へへへ、遂にやっちまいました、フクロウさん。
これで飼育する動物は犬・蛇・リクガメ・ヌマガメ・フクロウの5匹となりました。
でも私的にはまだまだ少ない感じがします。
お犬様を除けばそんなに手のかからない子たちばっかだし。
これからも愛する我が子達の近況報告などしていく予定ですので、是非また遊びに来てくださいね。

>  こんにちわ〜☆お久しぶりです!
> わ〜、なんと!あこがれのフクロウさんが!!!
> たくさんの動物達の世話が出来て、ネギりまさん凄いです!
> また見させていただきますね〜。
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。