スポンサーサイト


お教室4回目。

今日は水曜日!半日ですYO!!
ってことで今日は夕方からお教室に行ってきました。

今日はまず家でお教室とは別に作っていたクマさん2体のチェックをしていただきました。
ネットで買った15㎝と23㎝のキットの子。

小っちゃい子は一発OKもらいました♪
おっきい子はお顔のパーツを少々手直し。
男前になりましたよ(^ω^)

あと新しく35㎝の子を型紙写して切り出しました。
今度の子は初めてのカールの毛の子なんですけど、すっごくやりにくい!!
特に顔の部分は毛の流れが影響大きくって何度も何度も型紙置き直し。
切り出してからも毛のカットがしにくいし。

でぬいぬいは宿題となったのですが、これがまた縫いにくいの。
でもこれも勉強、頑張りますよ。

この下の画像は自習用キット3体。
ピンクの子は初めて作ってみたやつね。
今回の子は茶色の子2体。
黄色の目の子(23㎝)はとってもお気に入り♪
kit3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
