スポンサーサイト


お盆休みは・・・。

え~、意外に元気にしております、ネギリまです。
8月13~15日は職場がお盆休みになりまして、目一杯遊んでまいりました。

8月13日
大阪の祖母に会いに行き、有馬温泉に泊まる。
(画像なし)

8月14日
有馬温泉から神戸市内に遊びに行く。
もちろん私の中の今回の旅行のメインはビスクドール&テディベアのお店「タイムロマン」でのショッピング!!
今回はエミリーちゃんの下着とか靴下とかも欲しかったので、ななななんとエミリーちゃん本体を連れて行ってしまいました(≧w≦)
下の画像はエミリーちゃんの試着姿。
これお買い上げ~★
神戸1
あとクルージングをどうしてもしたい!!と母と妹が言うのでルミナスコウベ2とやらに乗船。
ここでお昼にコース料理を食べました。
神戸2
んでまたしてもエミリーちゃん登場!
この服&麦わら帽子もタイムロマンで購入したもの。
お澄ましして船内でパチリ。
神戸3
そして今度は神戸花鳥園へGO!!
ここは私と妹が「時間があったら行きたいね」って言ってたところ。
お花はベゴニアがいっぱいあって、雰囲気的に「なばなの里」に似てる。
神戸4
で花鳥園でのメインと言えば、そう、バードショーでしょ!
私の目的でもあったフクロウ君、超賢い&可愛い(*^ω^*)
家族みんなに「メイちゃんとは大違いだ」「交換してもらえ」等言われてしまった(汗)
神戸5
この子は別に思い入れとかないけど、綺麗に撮れたからwww
神戸6

で名古屋に帰ってきて翌日の8月15日。
名古屋市内のイオンにてふなっしーに会ってきました♪
結構前に行ったのにすっごい人で、背の低い私は殆ど見えませんでしたorz
写真は弟に撮ってもらいました。
ふなっしー

とまぁ、超楽しんできましたよ。
てかこの夏のというより今年の、と言っても過言ではない位の一番の楽しみだったタイムロマンに行けたのがすっごい良かった♪♪♪
タイムロマンではエミリーちゃんのお洋服2着に下着、靴下、帽子、テディベア2体と10万近く散財してきました。
もう思い残すことはない!!ってくらい(^∀^)うはは♪
さてエミリーちゃんのお洋服も増えたことだしイマイチな服はオクにでも出そうかな?
ああ楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
