スポンサーサイト


幼SDプロフィール的な何か。

いやぁ、今更なんですけどね、ほかのサイト様のように登場率高い幼っ子だけでも載せとくか、ってことに。
↓これ、今現在の幼っ子全員集合写真
          集合
わらわらいすぎて誰が誰だか分からない状態(^^;)

以下一人ずつの画像になります。
(掲載はお迎え順ですが、中らへんは全く記憶に無いので適当;)
(商品名、呼称の順)

幼SD「レミ」(レミ)
          レミ
この子は記念すべき初めて某から直接お迎えしたSD!!
めっちゃつぼってウェブアフター参戦。
念のため「レミ」「コリン」2人挑戦したら2人とも当たってしまいコリンは里子に出したという思い出が。
あの非常に腹黒そうななんともいえない目つきが大好物!!
ωって感じの口元も、ぽよよんほっぺも大好きさ!
今でもトップ3のお子さんです。

幼SD「くん」body:1st face:2nd(くん、くんちゃん)
          くん
某掲示板でお迎え。本当は1st ver.が良かったんだけど、当時なかなか手に入らなかったので妥協して2ndに。
でも造形は一緒…なはずなんだけど、メイクも大切よね。
なかなか地味な子です。

幼SD「パピ」1st ver.(パピ、パピ子)
          パピ
某掲示板でお迎え。
メイクは前オーナー様のメイクです。(そういえばこの子だけデフォじゃない…)
普通~な感じが好きで探しまくって譲っていただいたのですが、その後再販されるという…。
くんと同様地味な子です。ジミーズ結成。

幼天使「ゆう」(ゆう)
          ゆう
某掲示板だったような?
あるところでゴールデンハムスターの着ぐるみを着ている画像を見て一目惚れ。
我が家でもGハムの着ぐるみはゆう専用となっておりますw

幼天使「しずく」(しずく)
          しずく
確かオクでお迎え、だったような?
あの独特の人を馬鹿にしくさったような目が好き。
友人からは爬虫類のような顔と言われるほど独特すぎ。

幼天使「ウナ」(ウナ)
          ウナ
ここから今年の子。
奇跡の前夜祭当選の子。
ずっと初期子というか「キラ」が欲しかったので速攻応募しました。
で、最初はこの子とキラと交換に出す予定だったのが、予想外の可愛さにそのまま家の子になったという。
SDで初めての美白っ子でもあります。
見れば見るほど可愛さが増していく不思議(←親馬鹿)
トップ3の一人。

幼SD「リトルアリス」(アリス)
          リトルアリス
オクでお迎えした子。
そりゃあもう超高くってスカイツリーから飛び降りる勢いでポチりました。
でも後悔はしていません。
だって美白っ子ウナ一人じゃ可哀想だったんだもん。
てかアリス造形はいつかは絶対手に入れるって決めてたんだもん。
タイミングが少し早かったってだけ。(って言う言い訳)
トップ3の一人。

幼SD「たんぽぽ」2nd ver.(ぽぽ、たんぽぽ)
          たんぽぽ
いわずと知れた極最近届いたばかりのオク出身のお嬢さん。(一応新品扱い)
本当は2nd ver.の「あゆむ」が欲しかったんだけどうち女の子ばっか(?)だし、妥協して「たんぽぽ」になりました。
でも造形は一緒だからね♪
てかこの子が一番画像と実物のギャップが激しくって、イメージでは活発そうな女の子に見えたのに、家の子はおとなしい感じの子に見える。
ナゼ(?_?)

でですね、家の子たちは基本的にあまりウィッグやらアイやらを変えません。
だからあんまり画像はない(しかも携帯画像)ですが、これからもヨロシクです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うわーい!幼っ子がいっぱいだー!!
目の保養になったよー(*^_^*)
どの子もええ表情で写真に写っておるね☆ネギりまさんの愛情が
うかがえますな☆

No title

そんな、そんな、とんでもない!
私の愛情ってかなり偏ってるし(笑)

でもBATCHしゃんに楽しんでもらえてよかったです。
またちょくちょく幼っこは登場すると思うんで楽しみにしててください♪
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
