スポンサーサイト


大人の階段の~ぼる~♪

どうも大人の階段上りきってへとへとなネギリまです。

スノウさんは大人の階段を駆け上ってます。
若いです。
羨ましいです。

スノウさんは最近大人になっちゃって、ご飯の回数が週2から週1に減りました。
もうここからはゆったりと大きくなっていくのでしょうね。
順調に大きくなってくれて嬉しいんだけど、給餌回数が減ってちょっと飼い主的には寂しいです。

以下スノウさんの画像。
相変わらずの携帯画像なのできったないですが、まぁお気になさらず。

こんなに長くなりました。(参考:ケージ幅60cm)
全長
もうどっから見ても蛇以外のなにものにも見えません。

顔つきも精悍に!!(女の子なんですけどね;)
あっぷ
ちょっと普段よりいかつい感じになっちゃいました。

「チロチロ」
ちろちろ
これは普段のスノウさんっぽく可愛らしいお顔に写りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久しぶりにおじゃましましたー(^_^)
おお!テンプレが変わっている!かわええねぇ☆
それにしても、スノウさんがでかくなってる!!
こんなにでかくなるんですな。でかくなってもやっぱり
スノウさんは美しいなぁ(*^_^*)
 大きくなるとご飯の回数は増えそうだけど、減るんだねぇ。
色々とスノウさんの成長っぷりをこちらでも楽しませて
いただいとります。ありがとー♪

No title

BATCHしゃん、いつもいつもありがと~!!
スノウさんはまだもうちょっと大きくなる予定。
でも今までより成長はゆっくりになると思われ。
ご飯も回数が減る代わりに1回の量が多くなるのですよ。
これからもスノウさんを可愛がってね★
プロフィール

ネギリま

Author:ネギリま
某所では「にゅんち」で暗躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
